戻る TOPへ

女神:

私は光、そして闇。
あなたが戦ってきた闇の全て。
それは私の半分。
私は永遠の創造。
そして永遠の破壊、そして再生。
私は愛。
私の全てが正義ではない。
私の全てが清らかではない。
それらは私の半分の姿。
私の半分を求める者たちが、正義の剣で人を傷つけ、人の自由を奪い、私の真実を隠す。
あなたに、私の闇の姿を見せます。
あなたはそれに打ち勝ち、英雄になりなさい。
私を求める者たちに、道を示すために。

>マナと戦闘。勝利すると、草人が現れる。

草人:ぼく、草人。マナの木を治しに来たのー。


>ドミナバザール

草人:マナの木が呼んでるのー。行かなきゃならないのー。
占い師:んー。風が運んでくれるでしょう。何のことやら、さっぱり。

>すると、草人に胞子が生える。他の場所の草人にも胞子が生え、マナの木にふわふわと集まってくる。

草人:
うん、草木はみんな根っ子でつながってるの。
たくさんの草木に見えても、ボクらの本当の次元では、ボクら一個なの。
ココロがあるひとは、みんなどこかに行っちゃうんだよね。
ボクら、ココロ、ないからどこにも行かないんだって、詩人のポキールが言ってたの。
星の数を数えてるのもね、好きだな。
結構ね、星っていっぱいあるっぽいよね。

ニキータ:草人、いなくなったにゃ。こんなにレアになるなら、一匹ガメときゃよかったにゃ。オイラ、どうすりゃいいにゃ?
占い師:好きな人に、花の種をプレゼントしましょう!!ってことかしらね……。

草人:
お天気も、季節も、風が教えてくれるの。
ボクら、ただ、好きってことだけで、今ここにいます。

>スタッフロール

inserted by FC2 system