戻る TOPへ

真・女神転生if・・・エンディング(ユミルート)

魔神皇ハザマを倒す

魔神皇「・・・・・・な、なぜだ・・・・・・なぜ、私が敗れるのだ・・・・・・わからん・・・・・・」

>外には元通りの街が見える・・・・・・

ユミ「(主人公名)ありがと。あんたが居なかったら無事に戻れなかったわ。さあ、行こ!」

外に出る

ユミ「学校が、みんなが元に戻った・・・・・・ありがと(主人公名)。あんたが一緒に戦ってくれたおかげだよ。あたし達がやったこときっと、誰にも信じてもらえないだろうね。(主人公名)あんた不満?みんなによくやったって誉めてもらいたい?ヒーローとして、認めてもらいたい?」

NOを選択

ユミ「うふふっさすが(主人公名)ね」

校歌が流れる

魔神皇狭間偉出夫は倒れた・・・・・・

学校は元にもどった

二人によってハザマのゆがんだ野望は防がれ平穏な日常は取りもどされた

二人の活躍は誰も知らない・・・・・・

ハザマの他にも何人かの生徒がもどってこなかった・・・・・・

彼らは行方不明とされ不可思議な失踪がしばらくは人々をさわがせたがやがて忘れ去られた・・・・・・

そして・・・・・・以前にも増して退屈な毎日が続きみな青春の流れに身を置いている自分たちのこの世界で迷い、悩み、そして前に進んでいる・・・・・・

回想シーンが流れる

ユミ「おはよう(主人公名)!・・・何ボーッっとしてんの?学校はじまるよ、はやく行こ!」

(スタッフロール)

inserted by FC2 system