戻る TOPへ

*魔神皇ハザマを倒す。

ハザマ:この私が負ける……?そんな事があり得るのか?しかも、こんな奴等に……。……まあ、どっちでもいいさ。もうこの塔も、用無しだったのだ。こいつ等にくれてやればいい。結局この私を……魔神皇を倒し得る者などどこにも居なかったのだ……。そうさ……。誰にも……。負けるものか……。

*ハザマが消える。

アキラ:長い、戦いだったな……。ここまで魔神皇を……ハザマを倒すことばかり考えて進んできたが……。

>塔が激しく揺れる。

アキラ:塔が動いている……。ハザマが居なくなったせいで、元の魔界へ戻り始めたらしい。全ては終わりに向かい動いている。つまり……お前とも別れる時が来たってわけだ。人間には人間の、悪魔には悪魔の帰る場所がある。その辺はわかってんだろう?

*noを選択

アキラ:……少しは強くなってんのかと思えば、まだまだ、おめぇもアマイところがあったんだな。だいたい悪魔の体を貰ったオレが、元の世界で生きていけるとでも思ってんのか?もっと現実がどういう物かをしっかり考えるんだな。そうでなきゃこの先やってけないぜ。

アキラ:それじゃ、お前を人間の世界に送り返すぜ……。いいな?

*yesを選択。

アキラ:じゃあな、○○。もう、こんなとこに来るんじゃねぇぞ。

*主人公は元の世界に戻ってくる。

>軽子坂高校正門前。校舎はなくなっている……。

声:……○○……?おい!○○君か!

*男子生徒がやってくる。

男子生徒:よかった、無事だったんだね!心配してたんだよ。学校がこんなことになっちゃって……。僕が帰ってすぐ爆発が起きたって聞いたから、てっきり君も巻き込まれたと思ってたんだよ。学校の爆発のこと?いろいろ調べてるみたいなんだけど、詳しいことはわからないんだってさ。まだ、行方不明の人もたくさんいるらしいんだけど……君が無事なだけでも、よかったよ。ほんとよかった……。

>魔神皇狭間偉出夫は倒れた……。
 かつて宮本明であった者は魔界に留まることを選んだ。
 結局……学校は多くの人々と共に消え去ったままとなった。
 公式にはガス爆発による事故とされた。不可思議な状況がしばらく人々を騒がせたが、やがて忘れ去られた……。
 魔界に取り残された人々は、アキラのように、魔界の住人になりおおせたのか。それとも、異世界の空の下に倒れ、虚しく屍を晒しているのか……。
 果たして、本当に魔神皇ハザマを倒せたのだろうか……。
 もしも……別々の世界同士が触れ合い、魔神皇がこの世界に現れ、日常が壊れ平穏が失われたら。
 そんな暗い予感を胸に秘めた者にとって、以前と同じ世界など望むべくも無かった。
 もしも……。

*スタッフロール

inserted by FC2 system