戻る TOPへ

魔界塔士Sa・Gaのエンディング

かみ(ラスボス)「やっときましたね。おめでとう!
このゲームを勝ち抜いたのは君たちがはじめてです
1番前の仲間「ゲーム?
かみ「私がつくった壮大なストーリーのゲームです!
前から2番目「どういうことだ?
かみ「私は平和な世界に飽き飽きしていました。
そこでアシュラを呼び出したのです
1番後ろ「なに考えてんだ!
かみ「アシュラは世界を乱し 面白くしてくれました。
だがそれもつかのまのこと
彼にも退屈してきました
前から3番目「そこで ゲーム・・か?
かみ「そう!そのとうり!!
私は悪魔を打ち倒すヒーローがほしかったのです。
1番前「何もかもあんたがかいた筋書きだったわけだ
かみ「なかなか理解が早い。
多くのモノたちがヒーローになれずに消えていきました。
死すべき運命を背負ったちっぽけな存在が必死に生き抜いていく姿は
私さえも感動させるものがありました。
私はこの感動を与えてくれた君たちにお礼がしたい!
どんな望みでもかなえてあげましょう
前から2番目「お前のためにここまで来たんじゃねえ!
よくも俺たちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
かみ「それがどうかしましたか?
すべては私がつくったモノなのです。
前から2番目「俺たちはモノじゃない!
かみ「かみにケンカを売るとは・・・・
どこまでもたのしい人たちだ!
どうしてもやるつもりですね
これもいきもののサガか・・・・

よろしい 死ぬ前にかみの力
とくと目に焼きつけておけ!!

エンディング

1番後ろ「やっちまったぜ・・・・
1番前「・・・・
前から2番目「これからどうする?
1番前「・・・・
前から3番目「この向こうに別の世界があるのかな?
1番前「行ってみるか?
前から2番目「俺はどっちでもいいぜ
1番後ろ「そうだな。
でもここもけっこういいとこになったんじゃない?
前から3番目「いえてる。
悪いやつ全部やっつけたからな!
1番後ろ「行こう!
みんな「どこへだ?

俺たちの世界へ!!


シー ユー アゲイン!!

inserted by FC2 system