戻る TOPへ

スクウェアのRPG、サガフロンティア2のエンディングです。
ラスボスのエッグを倒した後からです。

ジニー「ウソ……ウソでしょう……」

ロベルト「どうした、ジニーちゃん?走り疲れたのか?」

ウィル「近づくな!触れれば、エッグにアニマを食われるぞ。」

ロベルト「しかし、こいつをこのまま放っておく訳にもいかんでしょう。」

プルミエール「どうしてこんなに巨大化したのかしら?」

ミーティア「きっと、さっきのメガリスのパワーでしょう。」

プルミエール「それでは、あいつの狙いは成功したというわけね。悔しいわね。
       あの戦いは無意味だったという事?」

ジニー「これ、壊せないの?ねえ、おじいちゃん、どうにもならないの?」

ウィル「ジニー、私にもどうしたらいいのか、分からんのだ。」

ロベルト「グスタフ!何する気だ!やめろ!!」

ウィル「ギュスターヴ公の剣が……やはり、駄目か……」

ジニー「見て!エッグにヒビが!!」

ジニー「やったわ……」

ロベルト「大丈夫か、グスタフ?」

グスタフ「何とも無い。剣は折れたが……」

プルミエール「悪夢の終わりね。」

ミーティア「タイクーン・ウィル、どうしました?ガスで気分でも悪くなったのでは?」

ジニー「おじいちゃん、泣いてるの?」

ウィル「多くのアニマが開放された。長い間エッグに囚われていた人々のアニマが……
    父さんのアニマも……」

ジニー「ひいおじいちゃんね。うん、私も感じた。やっと土や水や木に帰っていくんだね。」

ウィル「ああ、そうだ。誰もがそこに帰るんだ。やっと終わった。」

ウィル「帰ろう。」

THE END

inserted by FC2 system