戻る TOPへ

聖剣伝説2



ダークリッチ撃破後、マナの魔法獲得>>


プリム「・・・・うっ、うぅ ・・・・ディラーーーック!!!
ランディ「プリム・・・・  >>要塞が振動
 これは!? おもてにでよう!
ポポイ「うわっ!
ランディ「どうしたっ!?
ポポイ「・・はぁはぁ・・ へいき、めまいがしただけ。
 それより、ほら、はやく出ないとここはあぶないよ!



神獣>>


ポポイ「あれが神獣!
プリム「フラミーみたい!
ランディ「フラミーも、もとは神獣だったのかも!
ポポイ「さあ、いこう! いそがないと、神獣があばれ続ければ地上にひがいがひろがるよ!
 アンちゃん!どうしたのさ!はやく!
ランディ「・・・・できない・・ ぼくにはできないよ!おまえ神獣をたおすことのいみがわかるか?
 神獣はマナを回復するゆいいつの生物だったはず。失われつつあるマナが戻らなくなるんだぞ!
 そうしたら・・・・ポポイ! おまえ、消えてしまうっていってたじゃないか!
プリム「!!たいへん!
ランディ「そうだろ!そんなこと、できるわけないよ!!
ポポイ「・・・・・・やだなあ、何いってんだよ! べつに死ぬわけじゃないんだよ!
 この世界から妖精と精霊たちのすむ世界がふたつにわかれて 会えなくなるってことなんだ!
 でも、ここでオイラたちが神獣をたおさなかったら、世界は滅んでしまうんだろ!?
 オイラたち妖精だけじゃない。木や動物たち、それに人間も!それじゃいみないよ!
 神獣をたおせるのは、聖剣をもってるアンちゃんだけだよ! にげちゃだめだ!
 マナの木のカアちゃんにちかっただろ!おもいだすんだ! さあ、オイラにかまわずハヤク!
ランディ「・・・・・・わかったよ ポポイ・・いいんだな?
ポポイ「あたりまえだい! さあ、おネエちゃんも!

ポポイ「さあ、聖剣にもちかえて! オイラたちがマナの魔法をかける! マナの剣があらわれるハズだよ!



エンディング>>


ランディ「!ポポイ! ・・・・、消えてしまったのか! まだ、さよならもいってないよ・・
プリム「・・・・チビちゃん・・
ランディ「ポポイ・・・・ おまえのことは、いつまでもわすれないよ!ぜったいに!
プリム「・・・・ウン、私も!
 ・・・・それに、ディラックも・・・・ 私たち、かれらにまけないように がんばって生きていかなきゃね!
ランディ「神獣のはへんが ゆきに変わっていく・・・・





スタッフロールが流れ・・・・・・ 聖剣伝説2、The End




inserted by FC2 system