戻る TOPへ

※クリスタルシティにて

ディアナ「アルベルト・・・」
ナイトハルト「ここにいたのか・・・きょうは冷える体にさわるぞ
またアルベルトのことをおもいだしていたのか」
ディアナ「あのこが生きているとみみにしてから世界中を
さがしてあるいたのにいつもすれちがいで・・・
こうやって殿下のもとでまっていればかならずあえると・・・
あの子はイスマスにもどりそして・・・
私にはあうべき人ももどるべきばしょもなくなってしまいました・・・」    
ナイトハルト「どこへもいくひつようなどないさあ中へ」  
ディアナ「はい・・・殿下・・・」
   
※雪が降り始める
   
ディアナ「殿下!雪が・・・」
ナイトハルト「どうりで冷えるはずだことしははやいな・・・どうした?ふるえているのか?」  
ディアナ「・・・いいえ・・・この雪はエロールのおくりもの・・・とても・・・すばらしい・・・」

※イスマスにて主人公とそのパーティが崩壊したイスマスを眺めている

inserted by FC2 system