戻る TOPへ

ロックマンX2ソウルイレイザーのエンディング(ゼロとエックス編)

エックス「大丈夫かい?ゼロ」
ゼロ「ああ、なんとかな。
   それより見ろよ、あれを。
   DNAソウルが解放されていくぞ!」
エックス「戻っていくよ、ソウルが。
     イレイズされたレプリロイドが復活するよ!」
解放されていくソウルたちを見て、エックスは嬉しそうに言う。
ゼロ「たぶんな…。
   すべて終わったな、これで。」
微笑みあう二人。


二人のもとにアイリスからの通信が入る。

アイリス『エックス!ゼロ!
     DNAソウルが戻っていくわ。
     イレイズされたレプリロイドたち、徐々にですが復活しています!』

ゼロ「アイリス、みんなで手分けして、
   レプリロイドの救助にあたってくれ。
   オレたちもハンターベースに戻る。」
エックス「行こうか?ゼロ。
     ハンターベースに戻って、任務報告して、アイリスに礼を言わないとな。」
ゼロ「そうだな。
   だいぶ協力してもらったし、
   イレギュラーハンターでの初仕事がこんなになってしまって…悪いことしたな。
   レプリフォースの兄貴分のカーネルに怒られるな、きっと。
   妹になんてことするんだ!ってな…。」
エックス「カーネル?
     でも、レプリフォースに戻っても今回の経験は役に立つはずだよ。
     とにかく戻ろう。
     すべて終わったんだ。」



                    THE END

inserted by FC2 system