戻る TOPへ

*これはエンディングの後に所定の条件を満たすことで見られる真エンディングです。
*主人公は娘のアリア、母親はアリシアですが、おそらく誰であっても内容はほぼ同じだと思います。


>牧場の自宅2階にて。

アリシア:おはよう、アリア。
アリア:おはよう、ママ。
アリシア:今日は、ずいぶんと早起きね。
アリア:うん!ちょっとね、じっとしてられないんだよ!

>アリアは階下に降りた。

アリア:……よし。やるわ!ゲートリジェクト!!

アリア:……。駄目なの……?

>するとカイルが現れる。

カイル:……アリア。
アリア:……パ、パパ!
カイル:アリアの魔法、パパに届いたよ。
アリア:パパ……パパ〜〜!!

>アリシアが降りてくる。

アリシア:……あなた。
カイル:ただいま、アリシア。
アリシア:……お帰りなさい、あなた。
カイル:……長く家を空けてゴメンね。
アリシア:……ううん。必ず帰ってくると信じていたから。
カイル:……もうどこにもいかないよ。
アリシア:……約束してくれる?
カイル:……ああ。
アリア:……パパ、あのね、あたし、パパにいっぱい話したいことがあるの!学校に行って、畑仕事をして、友達と遊んで、ママに怒られて……。それから……それから、あのね、あのね!
カイル:……アリア、慌てなくても大丈夫だよ。
アリア:パパ……。
カイル:……時間はたっぷりある。ゆっくり話を聞かせてくれるかい?
アリア:うん!

inserted by FC2 system