戻る TOPへ

エンディング

ロックマン&フォルテ(ロックマン編)



ロール「ロック、おかえりなさい!」

戦いから帰還したロック。しかしその表情は優れない。
ビート「ピピー」
ラッシュ「ワン!」
ライトット「サスガ ロック ダス!」
ライト博士「よくやったぞ、ロック。
       ん?どうしたんじゃ、暗い顔をして。」
ロック「ボクがもっとうまく戦えば・・・
   キングを助けることができたかも知れません。」
ライト博士「なんじゃ、そんなことか。
       ロール、あれを見せてあげなさい。」

ロール「はい、ロック宛の手紙よ。」
ロック「誰からだろう?」
ロール「このマーク、見覚えあるでしょ。」

その「K」マークが刻まれた手紙を開封するロック。

手紙には、こう書かれていた。
「ロックマンへ
 君との戦いで私の考えは間違っていたことがわかった。
 これからは私が苦しめた世界中の人々に罪の償いをするつもりだ。
 ロボット全体の信用を取り戻すまで、人々のために働き続けることを誓う。
 そして、再び会うことがあれば、敵としてではなく、
 友として会ってくれたらうれしい。

 キングより」

ロック「キングは生きていたんだ!」
ロール「これからのキングの活躍が楽しみね。」


THE END

inserted by FC2 system