戻る TOPへ

ゆうじとその仲間にタコ殴りにされ重傷を負ったひろしの仇討ちのため、宗方興業を目指して殴りこむくにお。
宗方興業のゆうじの部屋にてゆうじと対面する。
 
ゆうじ「おれに なにか ようか。」
ゆうじ「まさか このおれに
 けんかを うっているのか?」
くにお「よくもひろしを ひどいめに
 あわせてくれたな。」
ゆうじ「あいつが いいところで
 じゃま するからだよ。」
ゆうじ「にゅういんしたのか
 それは おきのどくだな。」
くにお「はなしあっても むだのようだな。
 しょうぶだ!」
 
ゆうじとの決戦に勝利する。
くにお、りきに連れられ、入院したひろしの前に突き出され、土下座するゆうじ。
 
くにお「ちゃんと あやまれよ。」
ゆうじ「もう にどと わるさはしません。
 おゆるしください。」
 
 (そしてスタッフロール)
 
 
inserted by FC2 system