戻る TOPへ

魔法騎士レイアース セガサターン版エンディング




●エンディングまでの流れ

3体の魔神を復活させ真のマジックナイトとなった光、海、風。

ザガート城に乗り込んだ三人は見事神官ザガートを倒す。

だが、マジックナイトの真の敵は、ザガートを愛したがためセフィーロを崩壊させようとするエメロード姫であった。

全ての真実を知り、悲しみをこらえて戦う三人は、憎しみで暴走するエメロード姫に勝利した・・・・









●エンディング







  (導師クレフの前に集まっている光、海、風)

クレフ「よくやったな。マジックナイト」
海「クレフ!」
光「これで・・・・これでホントによかったのか?!」
クレフ「・・・・・これこそが真にエメロード姫が望んだことだったのだ・・・・」
海「・・・・・」
風「・・・・・」
光「・・・・・」
クレフ「案ずるな。心配はいらん」


  (浮かない顔の三人を前にクレフが上を見る)

  (三人も見上げると、そこにはエメロード姫の幻が浮かんでいる)


光「エメロード姫!」

エメロード姫「光、海、風」
      「あなたたちは本当に強くなりました」
      「体も・・・・そして心も・・・・」
      「その意志の強さを・・・・・心の強さを・・・・・忘れないで・・・・」







光「エメロード姫!!!!」








  (声をあげると同時に光の中に落下していく三人)



  (光の中から降り立つと、そこは三人が出会った東京タワー)

  (鎧も無くなり元の通りの制服になっている)



  (顔を見合わせる三人)

  (全ては夢だったのか?と言いたげな海と風だが首を振る光)

  (光の手には赤いかけらが握られていた)

  (同じく海は青いかけら。風は緑のかけら)

  (それは伝説の鉱物エスクードの欠片なのか・・・・・)




  (欠片を握り締める光・・・・・・)











  (スタッフロール)












                          End

inserted by FC2 system