戻る TOPへ

MOTHERのエンディング

(ギーグを倒すと場面が変わり、ホーリーローリーマウンテンの洞穴へ)

ほらあなに とじこめられていた ひとたちも
ぜんいん ぶじに きゅうしゅつされ
アナと ママの かんどうの さいかい。


(場面はバレンタインのライブハウスへ。テディが歌っている)

テディは かんぺきに げんきになり
いまや ライブハウスの にんきシンガーだ。


(イースター)

イースターまちの おとなたちも
こどもたちの ところへ かえってきた。
がんばったね! こどもたち!


(スノーマンの教会の前)

(アナ)
  ぜったい わすれないって やくそくするわ。
  だから 「さようなら」 じゃなくて
  「またあいましょう」 だね!


(ティンクル小学校。胴上げされるロイド)

ロイドは ヒーローとなって
ティンクルしょうがっこうに かえり
みんなに もみくちゃに されたのだった。


(主人公の家の前)

おかえり (主人公)!
ぶじに かえってきて ほんとうに よかった・・・・
すごーく おなか すいたでしょ?!


(スノーマンの教会の中。いるのはアナ一人)

(主人公)から てがみが とどいた。
かれに あえなくて ちょっと さびしかったところ。
はやく また あえるといいな・・・・


(主人公の部屋。主人公が寝ている)

さて ちきゅうの ききも ひとまず さったことだし
ぼくも あんしんして ゆっくり ねむろうかな・・・・
      ・・・・ Zzzzzzzz ・・・・

(ピッピから始まり、最後には主人公たち。今までに出会った人々が現れては消えていく)


<スタッフロール>


(電話のコール音。フレンチコートを着た男が電話をかけている)

あ パパだ。 おやすみのところ もうしわけないが
もしかしたら ゆっくり やすんでいる ばあいじゃ
ないかもしれないぞ・・・・

inserted by FC2 system