戻る TOPへ

クロスハンター ED

ザガンをたおした

ザガン「・・・・?
なんだ このかんかくは ▼
「ま まさか・・・・
わたしが まけたというのか? ▼
「このわたしが きさまたちに
たおされたということか? ▼
「いま わたしがかんじているのは
いたみ というものなのか? ▼
「こんなことをするために ▼
「わたしは このほしに
きたのではない! ▼
「おまえたち にんげんと ▼
「よんでいるものをほろぼすために
わたしは ここへきたのだ・・・・ ▼
「しかし・・・・ ▼
「うけいれるしかないだろう ▼
「わたしが
きさまにまけたということを・・・・ ▼
「うちゅうをほろぼすちからが
わたしにはあるはずだ ▼
「なのに・・・・こんなほしで ▼
「わたしのやぼうは
そしされてしまったのか・・・・ ▼
「いやだ・・・・こんなばしょで・・・・ ▼
「わたしは おわりたくない・・・・ ▼
「わたしは・・・・ ▼
「わたしは
うちゅうをせいふくする ▼
「だいまおうザガンなのだ! ▼
「・・・・グゴッ」

(主人公村へ帰る)


スタッフロール


FIN

inserted by FC2 system