戻る TOPへ

季節を抱きしめてのバッドエンディング (13)


麻由を捜し、喫茶店「四季」へやってきた主人公。


(……あれから2時間……)
(外は陽射しが柔らかく、優しい春の午後を演出する)
(しかし)
(喫茶〈四季〉の店内はいまだ男女の熱気渦巻く戦場のままだった)

(麻由はどうしたのだろうか?)
(トモコを殴るところを見られたんだ……)
(野蛮な男と思われて、きっとボクを頼るのをやめたに違いない……)
(ヤケになってナンパをしても誰にも相手にされないし……)

(……はあ……)


空で鳥が鳴いている。

(……ボクも鳥になりたい……)


Bad:13 そして誰も来なかった編



季節を抱きしめてのバッドエンディング (17)


バッドエンディング(13)後のリプレイ。

(世の中は春だ……)
(けれど、今のボクにこの季節はふさわしくない)
(あの時、たった一人のガールフレンド…… 〈トモコ〉を殴ったばっかりに……)

(でも、ボクは間違っていない!)

「このヤロー!」

突然、主人公の前に酔っ払い男が現れ、主人公に鉄拳を浴びせる。


(やっぱり……反省しよう……)


Bad:17 一撃必殺拳編



季節を抱きしめてのバッドエンディング (18)


バッドエンディング(13)後のリプレイ。

(世の中は春だ……)
(けれど、今のボクにこの季節はふさわしくない)
(あの時、たった一人のガールフレンド…… 〈トモコ〉を殴ったばっかりに……)

(もう二度としない)


(来年こそは……きっと……)


Bad:18 春の日の反省編



季節を抱きしめてのバッドエンディング (12)


バッドエンディング(17)後のリプレイ。

夜の街で、記憶喪失の少女・麻由と再会した主人公は、彼女の記憶捜しを手伝う。
しかしその途中、トモコに出会ってしまう。


トモコ「もう、私の気持ち知ってるくせに…… 私とこの子と、どっち取るのよ? 今、ここではっきりさせてよ!」
麻由「……」
主人公「今は子のこのほうが気になる…… 初めて見た時……なぜかわからないけど…… でも、それはスキとかキライとかっていうんじゃなく……」
トモコ「ウソ! 私、ごまかされないわ! いいわよ、その子とずっと一緒にいれば!」
麻由「えっ?……」
トモコ「いいわね! あなたは、彼に構ってもらえて! 私も記憶喪失だったらよかったわ!」
主人公「トモコ、いい加減にしろ!」

主人公がトモコをひっぱたく。
驚く麻由。

トモコ「…… なにすんのよっ!」

トモコが主人公を殴る。
1発、2発、3発……。

(……ああ許して……)


Bad:12 トモコ三連発編
inserted by FC2 system