戻る TOPへ

キングダムハーツの隠しエンディングです、ネタバレに注意してください

通常エンディング後---------------------------------------------------------------------------------------------------

 

-Special Secret-

 

"Another side

          Another story..."

 

薄い霧に包まれた、薄暗い街中

空は雷音をあげ、雨がしたたる

フードに身を隠した、男が立つ

ハートレスの集団が彼を囲む

更にもう一人ビルの上に立つ、男

ハートレスに囲まれた男は二つの剣を取り出す

ビルの上の男が空を見上げる

雲が道をあけた・・・雨がやむ

ハートレスに囲まれた男は、厳かに口を開く

「ソラは何処だ?」 "where's Sora?"

 

光の扉 Door of light

闇の裏側 Behind the darkness

 

HEARTLESS

ENDLESS

NOBODY

ID

法則

変身

変化

楽園

第3の敵

第3の鍵

裏アンセムレポート

変貌

この世の果て

13機関

秘密の場所

 

「これが真実の世界」

 

「彼を見つけなければ・・・・」

「これが求めていた答えなのか?」

「やれるか?この数」

「あなたこそがすべてのハートレスの起源なのです」

「お迎えに参りました、我らが主人よ」

「なぜなんだソラ」

「王様、なぜなんです?」

「まだ・・・・・終われないんだ」

「何なんだ、ここは!」

「ソラ」

「ソラ?」

「ずっときこえてた彼の声が消えた」

「今度は・・・私が戦う」

「遅かったな、カイリ」

「ノーバディ?存在しないもの」

「俺達のやってきたことは無意味だったのかもしれない」

 

「一緒に行こう」 "Well go togethre"

 

 

KINGDOM HEARTS

 

青い砂浜で空に流れる光を見つめる、少女

 

 

END

inserted by FC2 system