戻る TOPへ


●エンディングまでの流れ

地球征服を目論むバンドーラ一味を阻止するため、戦いを挑むジュウレンジャー。

幹部をひとりづつ倒し、ついに魔女バンドーラとティラノレンジャー・ゲキの一騎打ちに

激闘の末、ティラノレンジャーが勝利したのであった・・・・




●エンディング

  (ハウリングキャノンを構えるジュウレンジャー)

ジュウレンジャー「5にんのきもちをひとつに!! ハウリングキャノンはっしゃ!」

  (ハウリングキャノンの直撃を受けるバンドーラ)

バンドーラ「くー くやしい! こんなわかぞうたちに このバンドーラさまがてをやかされるなんて!」
     「きょうは ここまでにしておいてやるが かならず もどってくるからね まっておいで!!」


バーザ「5にんのちからを あわせてつかんだ しょうりだ!」
   「バンドーラも しばらくは おとなしくなるじゃろう」
   「こんどあうときまで げんきでな!」


  (ジュウレンジャーの姿を背景に流れるスタッフロール)


   


              お し ま い !

inserted by FC2 system