戻る TOPへ

敵の攻撃を受けているアークエンジェル。
そこにフリーダムガンダムが現れる。
キラ『こちらキラ・ヤマト!援護します。今のうちに退艦を!』
マリュー『キラ・・・くん?あなた本当にキラ君なの?』
ミリアリア『キラ・・・!』
ムウ『驚くのも分かるが今はそれどころじゃない!サイクロプスが作動しちまうぞ!!』
フリーダムはアークエンジェルのブリッジに機体を向けた。
キラ『退路は確保してあります!早く!』
マリュー『そう、そうね!!』
アークエンジェルがエンジンの始動を準備する。
マリュー『全艦全速、退避!』
アークエンジェルのエンジンが動き、フリーダムも一緒に飛ぶ。
ノイマン『室内に強烈な電磁波を確認!サイクロプス発動!』
アラスカ基地が強力な電磁波の領域に包み込まれた。
キラもこの様子を見つめて、アークエンジェルを追う。
その後、アラスカ基地は爆破した。

(スタッフロール後)

死闘を繰り広げた戦士達の声がこだまする。
バルトフェルド『戦うしかなかろう!互いに敵である限り、どちらかが滅びるまでな!』
アスラン『二コルを殺したぁぁぁッ!』
そして、ラクスの声も・・・。
ラクス『何と戦わねばならないのか・・・戦争は難しいですわね。』

キラ(僕は、何と戦うのか。思いだけでも、力だけでも・・・出来ない事がある。)
マリューが、ミリアリアが、そしてムウがキラの所へ集まる。
マリュー『キラ君!』
ミリアリア『キラ!!生きてたのね!キラ!!』
ムウ『よっ!!いいとこに登場してくれるじゃないの!』
キラ(そして、守れないものが・・・そして、思いだけでも、力だけでも・・・守れないものがある。)

キラ『みんな!!』

機動戦士ガンダムSEED 完

inserted by FC2 system