戻る TOPへ

がんばれゴエモン 星空士ダイナマイッツあらわる!!
エンディング

ダイナマイッツの地球征服用巨大からくりメカをゴエモンインパクトで倒したゴエモン達。
しかしダイナマイッツはまたしても逃げ出してしまう。

ダイナマイッツ『フン!今回持ってきた征服グッズを使い果たしてしまったから…新しいのを持ってまた『らいしゅう』やって来るダイナマイッッッッツ!それまで、サラバ!ヌハハハハハハハハハハハ!!』
エビス丸『なんや、そんなにちょくちょく来られたらめいわくでんがな!』
ゴエモン『んなろ!待ちやがれ〜!!』
キケンタイマー『ソロソロ、アブナイニャー。イヤ、チョットマズイカモニャー;』
ダイナマイッツ『し、しまったー!背中の、宇宙ロケットを3分以上使うと…わたしの『こし』につけた…宇宙をすべて【ハカイ】してしまうほど強力なパワーがある…『スーパーダイナマイトベルト』に引火してしまうのを、忘れてた!』
ゴエモン『な、なんだって!?』

ダイナマイトに引火する

ダイナマイッツ『わ、わ、わ;』
エビス丸『こりゃあ、あきまへんで〜;』
ダイナマイッツ『わ、わ、わ、あわわわわわ;』

遂に爆発が起こる。…が、それは花火程度の爆発であった。

ゴエモン・エビス丸『へ…;』
ダイナマイッツ『ヌオオオオオオオオオオ―――!だ、誰か止めてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!それにしても…ちょっと、おなかイタイけど【ふっきん】鍛えておいてよかったああああああああああ〜〜っ』
エビス丸『あらららららら…どっかにフッとんでいきよりましたで』
ゴエモン『あれが、宇宙をハカイする爆発なのか?』
エビス丸『たぶんぜんぜんつかってまへんやったから…【かやく】が、しけってもーたのとちゃいまっか…』
ゴエモン『しかし…こんな、終わり方でいいのかぁ〜?』

一方、その頃…

まだ、日本各地でゴエモン達を探しているヤエとサスケであった…;

ゴエモン『おい、おい、ほんとにこれでいいのかぁ〜!』
エビス丸『まあ、ええんとちゃいまっか…』

inserted by FC2 system