戻る TOPへ

プロヴィデンスを倒す。


ラウ『どのみち私の勝ちだ!
ヤキンが自爆すれば、ジェネシスは発射される!』
キラ『えっ?』
ラウ『もはや止める術はない!
地は焼かれ、涙と悲鳴は新たなる争いの
のろしとなる!』

カガリとアスランは、ジェネシスへ向かっていた。
カガリ『クソッ!
ジェネシスを止める方法はないのか!』
アスラン『ジェネシス内部でジャスティスを核爆発させる。』
カガリ『えっ!?
そんな事をしたらお前は…!?』
アスラン『それしか方法はない!』

アスランは、ジェネシスに着いた。
だがカガリもアスランを追いかけていた。
カガリ『アスラーン!』
アスラン『カガリ…。』
カガリ『だめだ!お前っ…逃げるな!
生きる方が…
戦いだ!』

キサカ『アークエンジェル!』
マリュー『キラ君たちは?』
ラクス『ヤキンは放棄されたのですか?』

その時、ジェネシスで大きな爆発が起こる。
ラクス『…!』

そして、プロヴィデンスも爆発した。
フリーダムも、爆発に巻き込まれ…。

ジェネシスとヤキン・ドゥーエは、その爆発で散った。
キサカ『カガリ…!』
サイ『キラ…。』
ミリアリア『キラァ…。』
マリュー『キラ君は…!?』

その時、プラント臨時最高評議会議長アイリーン・カナーバから通信が入る。
カナーバ『宙域のザフト全軍、ならびに地球軍に告げます。
現在プラントは地球軍、およびプラント理事国家との停戦協議に向け、
準備を始めています。
それに伴い、プラント臨時最高評議会は現宙域に於ける全ての戦闘行為の停止を
地球軍に申し入れます。』

無事脱出したキラは、宙域にいた。
キラ『僕たちはどうして
こんなところへ来てしまったんだろう…。』
その時、ストライクルージュに乗ったカガリとアスランがキラを見つける。
アスラン『キラ…。』
カガリ『キラ…。』

キラ『僕たちの世界は…。』


機動戦士ガンダムSEED 友と君と戦場(ここ)で。

THE END

inserted by FC2 system