戻る TOPへ

幻想のアルテミス (Congraturations!)


5つのシナリオを全てクリアした後に見られる特別映像です。


良子「は〜い、どうもお疲れさまっ! 日下部恭一さん、アナタは見事5つの難事件を解決しました! ここにそれを表彰しま〜す!」
萌「良子ちゃん、お茶目〜」
みこと「ふふっ……でも、本当、よくがんばったわ、恭一さん。」
さらら「ずいぶん危なっかしい場面もあったけどねぇ……」
こずえ「さ、さらささん、そんなことをここで……」
さらさ「だって、アタシ危うく串刺しにされるトコだったのよ。こずえさん、アナタだって……」
こずえ「あ、あれは……でも……」
みこと「さらささん、押さえて……そりゃ、私も危うくスポットライトの下敷きにされそうになった……けど……」
萌「あ〜、あたしも焼け死ぬトコだったのよね、そう言えば。」
良子「それ言ったらあたしもだなぁ。あと少しでガスのえじきに……」
みこと「……は、旗色悪いわね、恭一さん。……」
良子「まっ、いまとなっちゃみんな思い出というコトで! それじゃ恭一さん、ここで最後の選択をしていただきます。ズバリ! 5人の中で、最終的にあなたが選ぶのはぁ……誰っ!?」
みこと「……!」
さらさ「……」
萌「……お兄ちゃん……」
こずえ「り、良子さん、そんなの……」
良子「さあ、運命の選択です。次の中から選んでください。では〜、どうぞ!」

生駒良子
生駒良子
生駒良子
生駒良子
生駒良子

さらさ「こら〜っ!! なによその選択肢は!!」
萌「良子ちゃん、ズルすぎ〜!! もうっ、ちゃんとやってよぉ!!」
みこと「ははは……もう、チャッカリしてるんだから……」
こずえ「……ほっ。」
良子「あ、あははは……ちょ〜っと冗談キツかった? まあ、固っくるしいコトは抜きにして、記念写真と行きましょ。ハイ、そっちに並んで〜。そうそう、恭一さんを囲んでね。いい? じゃ、タイマーセットするよ。……ほいっ!」

良子「え? あれ? ちょっと、あたしどこに並ぶの?」
萌「あ、ゴメン。ここ、ちょっと開けて……」
さらさ「ちょっと、押さないでよ。こっちもギリギリなんだから。」
みこと「さ、さらささん、もう少し詰めてあげて……」
こずえ「あの……そろそろタイマーが……」
良子「え、ヤダ、ちょっと……あ、わっっっ!!」

シャッター音。


記念写真には……みこと、さらさ、こずえ、萌。そして、列に無理やり押し入った良子に押し潰された恭一の姿。
inserted by FC2 system