戻る TOPへ

シェゾはついに、サタン様の城にたどり着いた!!
そこにはバカンスを楽しもうとするサタン様の姿が。
怒ったシェゾは、闇の剣を太陽を大きくする装置に当てて熱していた。
サタン様「ふっふっふ〜ん、はやくやけないかなぁ。ギャルにもってもての小麦色の肌に〜ぃ!」
シェゾは瞬間移動をしてはサタン様の頭に熱した闇の剣を当てる。
シェゾ「うるぁっ!やっぱりオマエのしわざかっ!!」
闇の剣の熱がサタン様の頭上に火をつけた。
サタン様「どわっちゃあぁぁぁぁぁ!!」
サタン様の頭のてっぺんが河童のように剥げてしまった。その間にシェゾが瞬間移動をする。
サタン様「ああっ!ハ、ハゲが!?闇の貴公子のあたまにハゲがぁっ!」
シェゾ「オラッ!そのハゲあたまも小麦色にしてやるっ!!」
※ぷよぷよでサタン様に勝利した後
サタン様に復讐できたシェゾは、太陽を大きくする装置の水晶を剣で割る。
それによって太陽が大きくなる呪縛が解けたことで夜が戻ってきた。
暗闇の中でシェゾは…
シェゾ「ライト!」
シェゾはライトの魔法を唱え、光の玉を出現させる。
これでよかったんだ…そう思ったシェゾだった。しかしその時、背後に倒したはずのサタン様が!?
サタン様「うっっっひょっ★うっっっはっ★」
この後サタン様の報復が始まった!
サタン様「ぬーっふっふっふっふ★」
シェゾ「きさま サタン!!」
…哀れシェゾは、サタン様の不気味な笑いと共に、彼によって半殺しにされてしまうのであった。
シェゾ「うぎゃーーー!!結局 最後までこういうオチかぁー!」
(その後スタッフロールが流れる)

inserted by FC2 system