戻る TOPへ

アルルはついに、サタン様の城にたどり着いた!!
サタン様「ふっふっふっ、もうじきだ、もうじきわが望みはかなう…。」
そこへアルルが立ちはだかる。
アルル「サタン!太陽をあんなにおっきくして、いったいなにをたくらんでンの?」
サタン様「ふふふふ、もちろん!このサタン様がギャルにもってもてのナイスガイになるためだぁぁ!」
アルル「ギャルにもてもてだぁ〜!?」
怒ったアルルが魔法を唱える。
アルル「ファイヤー!!!」
アルルがサタン様にファイヤーを放つ。
サタン様「どわっちゃあぁぁぁぁぁ!!」
サタン様のお尻に火がついて熱がる。
アルル「そんなに肌を焼きたきゃ、こげこげサンマになるまで焼いてあげるわよ!!」
※ぷよぷよでサタン様に勝利した後
こうしてサタン様を懲らしめたアルル。太陽が大きくなる呪縛が解けたことで太陽も元に戻り、夜が復活した。
アルル「ホントに熱い戦いだったわ…」
夜空を見届けるアルル。そこへカーバンクルが来る。
カーバンクル「ぐーっ」
アルル「カーくん…」
カーバンクルが月を見る。
カーバンクル「ぐ!ぐ!ぐ!ぐ!」
アルル「ん?」
カーバンクル「ぐーっ!」
カーバンクルが月に目掛けてビームを放った。
すると満月が太陽に変形してしまった!!
アルルはショックのあまり卒倒する。
アルル「か…っくん!」
カーバンクル「ぐーっ!」
せっかくの苦労が水の泡になってしまったアルルだった。
(その後スタッフロールが流れる)

inserted by FC2 system