戻る TOPへ

(主人公の名前はシレンにしています)

(地獄に落ちてしまったシレンは、脱出するためダンジョンを進んで行き、25階にてシリーズおなじみの亀田が乗るガンダーゴーレムをも倒し、怪しい部屋に入りました)

(部屋の中には、なんと死んだハズの両親が夫婦円満の時間を過ごしていました)
シレン:オヤジ?!母さんまで…。
オヤジ:なんでおまえがここにいるんだよ?ここは生きた者が来ちゃダメなんだぜ。
母親:そうよ、早く帰りなさい。

(両親の力で、地上に戻されるシレン)
シレン:そ、そんな、せっかく会えたのに…。オヤジー!母さーん!!
オヤジ:おーい、元気でなー!
母親:カゼに気をつけるのよー!

(シレンは地上に戻る事ができました。)
シレン:オヤジ、母さん。幸せそうでよかった…。

オヤジ:ワシのパンツかえせよ!!

(いつの間にか、シレンの隣には両親がいた)
シレン:うわ、オヤジ、なんで!?
オヤジ:いやぁ、あそこじゃたいくつなんでついてきちゃった…。
母親:ホホホ(はあと)

こうして、シレンたちは
3人なかよくくらしましたとさ。
お・し・ま・い

inserted by FC2 system