戻る TOPへ

ポートピア連続殺人事件のED

超有名ですが犯人のばらしがありますので注意して下さい。



ヤス
「ボス、みごとな そうさでした。
ぼくが しんせきに もらわれて
いった ふみえのあにです。 ▼
ヤス
「こうぞうと かわむらを ころしたのも
たしかに この ぼく です。 ▼
ヤス「りょうしんを じさつに おいこんだ
あの ふたりを ゆるせなかったのです。 ▼
ヤス「あのばん こうぞうを ころしたあと
そこにあった かぎで しょさいに
そとから かぎを かけました。 ▼
ヤス「え? かぎは うちがわから
さしこまれてた、 ですって?
ボス、 まだ わからないのですか。 ▼
ふみえ「そのあとは わたしが はなします。
ヤス「ふみえ! おまえは にげろって!
ふみえ「おにいちゃんは だまってて!
ふみえ「おにいちゃんから かぎをあずかった
わたしは つぎのあさ こみやさんをよび
ドアを たたきあけてもらいました。
ふみえ「そして こみやさんが したいをみて
おどろいてるすきに わたしが
うちがわから かぎをさしこんだのです。 ▼
ふみえ「もちろん みっしつと おもわせる
ために・・・。
ヤス「これで、 すべて おしまいです。
でも ひにくなもんですね、
ころしてから こうぞうが こうかい
してたことが わかるなんて・・・。
ふみえ「おにいちゃん!
ヤス「ふみえ!

ポートピアれんぞくさつじんじけん

おわり

inserted by FC2 system