戻る TOPへ

数ある強敵たちを退け、そして最後の相手であるキング・ブラットレイを退け
ヒューズとアームストロングは見事優勝を果たした。

ヒューズ「わっはっは、だれも俺の愛は止められないのだ!」
アームストロング「精進あるのみです。
ブラットレイ「見事だ。」

そして迎えたエリシアちゃんの誕生日。しかし……。
シェスカ「あれ?ヒューズ中佐。今日は娘さんの誕生日じゃありませんですか?」
ヒューズ「そうだ。」
シェスカ「・・・・お仕事ですか?」
ヒューズ「そうだ。(泣)」
シェスカ「あら〜。」
冷や汗かくシェスカ
ヒューズ「そうだよな〜、考えてみたら軍にも、ましてや軍法会議所なんか
     全然休日関係ないもんなぁ〜。」
シェスカ「そうですね〜。」
ヒューズ「仕事がありゃぁ非番も何もないもんなぁ・・・はぁ。」
完全に落ち込むヒューズ
シェスカ「元気出してください。早く終わるように私もお手伝いしますから!」
とヒューズを元気付ける・・・が!
ヒューズ「そっか!そりゃ悪いなシェスカ!
     いや〜俺の代わりに仕事してくれるなんていいやつだな〜。」
シェスカ「え?えぇっ!?」
ヒューズ「んじゃ、あと頼むわ!よろしくなー。」
仕事放ってヒューズ去る
シェスカ「えーーーーーーーーっ!!?
     ホントにいつもと変わんないよ〜〜〜〜。」
シェスカ落ち込む
ヒューズ「今度、うめ合わせするからな!」

終わり

inserted by FC2 system