戻る TOPへ

数ある強敵たちを退け、そして最後の相手であるキング・ブラットレイを退け
エルリック兄弟は見事優勝を果たした。
エド「わるいけど今回は俺たちの勝ちだな!」
アル「やったねー。」
ブラットレイ「見事だ。」

・・・・そして、猫宿舎がつくられた。
エド「いやー、これで安心して旅を続けられるぜ!」
アル「よかったー。」
ブロッシュ「軍でも猫飼えなかった猫好きたちがいるんで、交代で世話することになりました。」
ロス「私たちも面倒見るから、安心してください。」
エド「うん。」
アル「ありがとう。」
4人「いやー、よかったよかった。」
満面の笑みを浮かべる4人であった。

・・・そして、その日の夜、軍部にしのび込むカゲがひとつ。

それは何故かこの大会に出場していたスカー(傷の男)であった。
スカー「大会ではふかくをとったが・・・今度はそうはいかんぞ。」
猫宿舎とも知らず建物の中に入る。
入った途端ネコのお出迎え(?)
ネコ「にゃーーーー。」
スカー「・・・猫?」
ネコ「にゃーーーん。」
スカー「にゃんこ・・・。」
顔を赤く染めるスカー。
ネコ「なーーーーー。」
ネコのあまり可愛さのスカーの顔が和んでいく……。(汗&笑)
スカー「・・・・・・。(完全に和み)」

猫宿舎がつくられたことにより軍でのスカーによる被害が減ったのはあまり知られていない・・・。

終わり

inserted by FC2 system