戻る TOPへ

ファミ通クエスト〜めざせ!!王国戦士団!!〜のエンディング(グッドエンディング)

これはエンディング直前(ラスボス直前)から物語にしている

ファミツー王国のスラマー、ダイ=ジョーブは、
王国戦士団に入団するために 
必要な『はやうちのキーボード』『神の赤ペン』『大地の修正液』を
集めて、ハマムラ国王に持って行った。
しかし、まだ最終試練が残っているという・・・

謁見の間には 王国のみんなが集まっていた。
共に旅した ミズピン カゼナガ モリガンも中にいた。
ハマムラ国王「うむ。よくぞ参った。
       ダイ=ジョーブよ!
       では 最終試練を 与えよう。
       最終試験とは オマエが 身につけた チカラの確認だ。
       オマエが どれほど強くなったか
       戦士団に ふさわしい 男なのか
       その チカラを 私が 確かめてやろう!
       覚悟は よいか?」
ダイは「はい」と強く答えた。
ハマムラ国王「では いくぞ!」
ダイVSハマムラ国王の死闘が始まる。
ダイは ハマムラに ハマムラ国王の息子、コーダイの写真を見せたり、
床で寝たり、コーヒーを飲んだりしながら、攻撃してハマムラに見事勝つことができた。



             〜エンディング〜

ハマムラ国王「見事だ!ダイ=ジョーブ!!
       これほどまでに チカラをつけていようとは・・・・・・。
       いまこそ オマエの チカラを 認め ファミツー王国戦士団への
       入団を 許可しよう!」
紙ふぶきと歓声が飛ぶ。
ハマムラ国王「戦士団の 証である マントと帽子を 授けよう。
       戦士団の 名に恥じぬ 活躍を 期待しているぞ!」
マントと帽子を身につけるダイ=ジョーブ。

謁見の間を去ろうとするダイに、祝いの言葉がみんなから届けられる。

ジアーン「ダイ。よくやったな。」
ケイタ=サカイ「オマエも やっと一人前か。」
ミズピン「おめでとう。ダイ。よくがんばったね。」
オーミヤ「これからが 大変だぞ。」
カゼナガ「ダイとの冒険 楽しかったよ。」
モリガン「やったわね ダイ!私にも 感謝しなさいよ!」
ヤリジュン「これからも 精進あるのみじゃ!」
ミキ・ワタナベ「うわー キミってすごいのね。」
マルコ「帽子とマント 似合ってるわよ。」
キスコ「努力が むくわれましたね。」
フランソワ「すごいねー。尊敬しちゃう。」
アラジ「うおおおー。感激っスー!!」
カドマン「この気持ちを 誰に報告したい?」
オザワ「やったニャー。よかったニャー。」
キッシー「これからは 戦士団員として しっかり がんばっていけよ。」
カミカゼ「なんか知らんが おめでとう!!」

また 大きな声援が飛ぶ。


            お・し・ま・い




       

inserted by FC2 system