戻る TOPへ

ファイナルファンタジー7のエンディング

スクウェアのRPG、ファイナルファンタジー7です。
セフィロスとの1対1に勝利した直後のエンディングムービー開始からです。

〜クラウド、ティファを抱えて崖につかまる〜

クラウド「…わかったような気がする」

ティファ「えっ?」

クラウド「星からの答え…約束の地…」
「そこで…会えると思うんだ」

ティファ「うん、会いに行こう」

〜2人が崖の上に登る〜

クラウド「そうだ、みんなは?」

仲間達「おーーーい!」

ティファ「良かった!みんな無事みたい」

シド「どうやら向こうも無事みたいだな」

バレット「でもよ…これからどうするんだ?」

レッド13「もうじきホーリーが動き出すんだろ?」
「そうなったら、ここは……」

シド「あ〜あ、運命の女神さんよぉ」
「何とかなんねェのかよ〜」

〜クラウド達の居る場所に飛空艇が落ちてくる〜

〜ホーリーが発動〜

シド「ちくしょー!!」

〜何とか飛空艇で脱出〜

〜椅子に座っているマリン〜

マリン「お花のおねえちゃん?」

〜マリンが窓を開けて外を見る〜

〜ミッドガルにメテオ襲撃〜

〜ホーリーとメテオがぶつかる〜

バレット「おいおいおい!ミッドガルどうなるんだ?」
「まずいんじゃねえのか?」

ケット・シー「みんなスラムに非難してもろたんやけど」
「このままやったら、もう……」

レッド13「きっとホーリーが遅すぎたんだ」
「メテオが星に近づきすぎてる」
「これじゃせっかくのホーリーも逆効果だ」
「ミッドガルどころか星そのものが……」

ティファ「あれは!?」

バレット「なんなんだ…?」

クラウド「……ライフストリームだ」

〜マリンが窓の外を見ている〜

マリン「来る」

〜ライフストリームがメテオとホーリーを包み込む〜

〜エアリスが目を開ける〜

〜スタッフロールが流れる〜
 
〜レッド13とその子供達がミッドガルを見下ろす〜

THE END

inserted by FC2 system