戻る TOPへ

戦後、悟空、ルフィ、そしてナルトは緑色の飲み物を乾杯し、お互いの凄さと実力を認め合いながら祝っていた。
他にもカカシは相変わらずイチャイチャパラダイスの本の読んだり、ゾロはバーベキューを食べたり、
サンジはナミとさくらのためにご馳走を運んだりなど、全員楽しんでいた。

チョッパーは金斗雲に乗りながら七つのドラゴンボールを集めたが、
背後から舞空術で追っているベジータとトランクスに気づき、慌てながら逃げる。

ルフィはバクバクと肉を食べ、完全に太っていた。
彼の傍には同じく太っている魔人ブウもいて、互いのお腹をぶつけ合った。

カカシはサンジにイチャイチャパラダイスの本を見せ、サンジは目からハートを飛び出しながらはまっていた。
その間のカカシは同じくはまりながらサンジに頷いた。

悟飯は忍術のポーズをカカシとさくらから教われ、彼が完璧に出来た後、さくらとカカシは笑顔で頷いた。

ピッコロは魔貫光殺砲を決めるが、隣ではリーも同じ事をしようと必死に技を決めようとする。
だがリーはただ顔を真っ赤にし、目を真っ白にし、頭から湯気を噴出しながら、上手く決めなかった。
そんなピッコロはただ彼に振り向き、冷や汗をたらすだけ。

そして最後に悟空は元気玉を作り出し、悟飯、ベジータ、トランクス、ピッコロ、フリーザ、セル、魔人ブウ、ルフィ、
ゾロ、ナミ、サンジ、ウソップ、チョッパー、ナルト、サスケ、さくら、カカシ、リー、そして我愛羅からの元気を分け与えながら、
巨大な元気玉を作り出した。

そして元気玉が突然輝き出し、中から『We Are No. 1!』と言う文字が飛び出して来た。
最後に全員はカメラ目線で決めポーズをする。

inserted by FC2 system