戻る TOPへ

*主人公の名前は、公式名のピートとサラにしています。
*このエンディングは、サラ編のバッドエンディングの一つです。


ピート:おはよう、サラ。いよいよ……今日だよな。そろそろ、エルダーおじいさんのところに行こうか。

*エルダーおじいさんの家にてピートとサラの結婚式が行われる。

べグビー:えー、あー、テステス……ゴホン……皆様、お待たせいたしました。ただいまより……ピートくんとサラさんの結婚式を始めまぁーす!それでは、新郎新婦の入場ですっ!は、既に済んでますので……誓いの言葉を……。あー、新郎ピート。あなたはいかなるときも、生涯の愛を、サラに誓いますか?
ピート:はい……誓います……。
べグビー:うむ……では、新婦サラよ……あなたはいかなるときも、生涯の愛を、ピートに誓いますか?では……誓いの口付けを……。

*二人はキスをする。

エルザ:おめでとう!サラ!!次は私の番だね!!
ビリー:……と、とにかく二人とも、おめでとう!幸せにな!!
カリン:サラちゃん、ピートちゃん、お二人ともお幸せにね!!

サラ:一年夏の月19日(ここには結婚式の日付が入ります)
   私たち二人は、永遠の愛を誓って、結婚した。

*二人は家に戻ってくる。

ピート:はは……改めて向かい合うと、なんか照れくさいな……。サラ……これからもずっと、よろしくお願いします。

サラ:私たちが結婚した日から、数ヶ月が経ちました。

*大きな木の下、ピートとサラ、生まれたばかりの子供がいる。

ピート:なぁ、サラ……幸せってさ、こんな時間のことなのかな。なんかこう……ほんわかほのぼの、優しい気持ちっていうのかな……あったかくてふわーとした……今、凄くいい気分だよ。
サラ:お父さんの目指していたものが本当はどんなのだったか、今の私には判らない。でも、それでいいのかもね。だって、私の……私だけにオ牧場物語は、まだほんのちょっとしか進んでいないのだからね。

 牧場物語GB3 ボーイミーツガール 終わり

*スタッフロール

inserted by FC2 system