戻る TOPへ

ONI1

ひりゅうのさいぞう
「よう はやかったじゃないか
おれも たたかいたかったぜ うっ」
てんち
「あにき! ちだらけじゃないか
おれの かたに つかまれ」
ひりゅうのさいぞう
「へへ なさけねえ ざこ あいてに
このざまだ おまえつよくなったなぁ
さあ さとに かえろう」

てんちは にんじゅつを つかった!
「にんぽう ひこうじゅつ!!」


てんち
「おれは いもうとに あってくる
あにきは ここで まっててくれ」
ひりゅうのさいぞう
「いもうと・・・・?」
てんち
「ああ いきわかれだったんだ
こんど あにきにも あわせるよ」

てんちは にんじゅつを つかった!
「にんぽう ひこうじゅつ!!」


ちょうろう
「てんちよ よくぞ やってくれた
かんしゃしておるぞ」
てんち
「ことねは どこですか?」
ちょうろう
「ことねは いばらを さがすと
いって いなくなってしまったのじゃ
ふたりは こいなか だったからな」
てんち
「・・・・・・・・・・・・・・・ そうだったのか」
ちょうろう
「これから どうするつもりじゃな?」
てんち
「おれの さとに もどります」

てんちは にんじゅつを つかった!
「にんぽう ひこうじゅつ!!」


てんち
「あにき もどったぜ」
ひりゅうのさいぞう
「おれが うごけるように なったら
いきのこった なかまを さがそう」
てんち
「ああ そうだな」


じゃあくなかぜは ふきさり
しずかに ひは おちた・・


おわり

inserted by FC2 system