戻る TOPへ

はぁと:「わーっ!? 空なのに地震!? は、はやく逃げなきゃ!」
冴姫:「はぁと! こっちよ! 急いで!」
はぁと:「冴姫ちゃん!? ・・・・・・うん! すぐ行くよ!」
アナウンサー:「ああっ! 謎の城が、お、落ちてきます!このままでは大変なことに― ―消えた!?・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・。えーっと・・・・・・? お茶の間の皆様、私にはもう、この状況を説明できる自信がありません。・・・・・・・・・・・・・・・・・転職、考えなきゃ・・・・・・」

数日後

はぁと:「冴姫ちゃん、おはよー♪」
冴姫:「あ・・・・・・。はぁと、おはよう」
はぁと:「あのね、冴姫ちゃん。ごめんね。朝から謝るのもおかしいけど、いつまでも引っ張るのはイヤだから」
冴姫:「・・・・・・え? どうして、はぁとが謝るの? 謝るのは私の方でしょ?」
はぁと:「誰だって言えないことがあるのに、私、無理言って、冴姫ちゃんに嫌な思いさせちゃったかなって・・・・・・。だから、ごめんね。でも、冴姫ちゃんの心配はもうないよね? ぜんぶ、終わったよね?」
冴姫:「ん・・・・・・そうね。全部・・・・・・終わったわ。・・・・・・私、悩んでいたのがバカみたい。・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・・ありがと」
はぁと:「え? 冴姫ちゃん、何か言った?」
冴姫:「なんでもないわよッ! ―ち、遅刻するから、急いで!」
はぁと:「ええーっ? なんでなんでー? 冴姫ちゃん、なんで怒ってるのー? わーん! 待ってよーっ!」
舞織:「あら、はぁとちゃん。おはようございます」
はぁと:「まおりん♪ おっはよ♪ あとで宿題のノート見せてね」
リリカ:「ハート、めずらしく早いじゃん。アタマでも打ったの?」
頼子:「おはよう、愛乃さん・・・・・。うぅ〜寝不足でめまいが・・・」
はぁと:「りりちー、よりぷー、おはよ〜♪」
冴姫:「ちょっと! はぁともみんなも! もうすぐ予鈴なんだから!
少しは急いで!」
はぁと:「うんっ! さ〜っ、今日もがんばるぞーっ♪」

inserted by FC2 system