戻る TOPへ

           アラジン(SFC)

          エンディング


ジャファーを倒す>>

  ジャファー:クックックッ
        わしは、せかいでいちばんつよいのだ!

  アラジン:おまえのちからはジーニーがあたえたものだ!
       だからジーニーのちからにくらべたら
       おまえなんて たいしたことないさ!

  ジャファー:...なるほどな...
        そのとおりだ。
        ジーニー!!!
        3つめのねがいでわしをジーニーにしろ!

  ジーニー:わかりましたよ! ごしゅじんさま。

  ジャファー:うおおおお!!
        ちからがみなぎってきたぞ!
        これでわしはせかいいちの...
        なっ...なに!? これは!! >>ジャファーが黒いランプに吸い込まれる。

宮殿>>

  アラジン:ジャスミン!!!
       ごめんよ。
       おうじだなんて うそをついて。

  ジャスミン:いいのよ もう。
        みんな あのほうりつが わるいのよ。
        こんなに あなたを あいしているのに!!!

  ジーニー:しんぱい いらないよ アル
       3つめのねがいで、
       もういちど おうじにして、あげるよ。

  アラジン:ジャスミン、ぼくは きみをあいしている。
       でも、もうこれいじょう
       じぶんを いつわることは、できないんだ。

  ジャスミン:わかったわ!

  アラジン:ジーニー! 3つめのねがいだ。
       きみにじゆうを!! >>ジーニーの拘束が解け自由になる。

  ジーニー:ウワッハハハハ!!やったぞー!!
       じゆうだー!!

  アラジン:ジーニー、これでおわかれだね。

  ジーニー:アル...
       ひとが なんていっても きみは ぼくにとって
       おうじさまだ。

  国王:うむ、わしは こくおうじゃぞ。
     ほんじつ これより おうじょは じぶんが
     みとめたあいてと けっこんしてもよいとする。

  ジャスミン:おとうさま...!
        それは このひとよ。
        あなたと けっこんします、アラジン!

  アラジン:ジャスミン!

  ジーニー:ハッハッハッ!
       アルも、ジャスミンも、アブーも、じゅうたんも、
       おうさまも、みんないいやつだ!




        スタッフロール
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
        The End

inserted by FC2 system