戻る TOPへ

ONE PIECE ねじまき島の冒険のオープニング
 

ルフィたち麦わらの一味が島でバカンスを満喫していた。

ルフィは釣りをしながらねじを回していた。

ルフィ「おーい、面白ぇもん拾ったぞ! 見てみろよ、おい!!」

ナミ「何はしゃいでんだか……」

サンジ「お待たせしましたナミさん!」

ゾロは背中に袋を乗せて腹筋をしていた。

サンジ「じゃあ、失礼して。おおっ、ナミさん、滑らかなお肌……」

ナミ「おおっと、手が滑ったなんてことしたら殺すわよ!?」

サンジ「はーい……」

ルフィ「ん?」

サンジ「いやあ、こりゃ最高のバカンスだ!」

ナミ「それはいいけどわかってんの? 私たち一応賞金首なのよ?」

ルフィ「なぁ、みんな見てみろよ! やっぱかっこいいよな……」

ウソップ「とか何とか言ってナミ、お前が1番のんびりしてんじゃねぇか!」

ルフィ「なぁなぁ、ほら見てみろよ、ゴーイングメリー号だ!」

ナミ「いいじゃないの、こんなに先を急いでもないし……」

サンジ「ナミさんの言うとおりだぜ」

ルフィ「やっぱいいよな、俺たちの船は……」

ウソップ「おい、さっきから何言ってんだ? ルフィ……ああーっ!」

ゾロ「あ?」

ナミ「ん?」

サンジ「あっ!」

ルフィたちが見たのは出航したメリー号だった。

一同「ゴーイングメリー号!!」

ルフィ「やっぱあれだな。あの海賊旗がいいよな……」

ゾロ「バカヤロー、何のんきなこと言ってる!?」

ウソップ「盗まれたんだよ、泥棒に」

ルフィ「何? 盗まれた!?」

ゾロ・ウソップ「遅ぇよ!!」

ルフィ「待てこら、泥棒!!」

ルフィは手を伸ばすが、ぎりぎり届かなかった。

ウソップ「カヤからもらった魂のゴーイングメリー号が……」

ナミ「泥棒の私から盗むなんて冗談じゃないわ!」

一同「返せ―――っ!!」
 

(続く)
inserted by FC2 system