戻る TOPへ


ONE PIECE エピソードオブナミ 〜航海士の涙と仲間の絆〜のオープニング


魚人たちの起こした渦によって海軍船が激突、波に飲まれてしまう。

アーロン「俺と契約しねぇか? 俺は金の上の約束は死んでも破らねぇ男なんだ。何年かかってもかまわねぇ…… 約束は守る」

ナミ「入れ墨なんて、こんなの誰にも見られたくない!」

ナレーション「世はまさに、大海賊時代…… これはまだ、麦わらのルフィに懸賞金すらかけられていない頃であった、1人の少女、ナミをめぐる物語……」

海賊「海図を返せ!!」「待て、泥棒猫!」

ナミ「やっと手に入れた。グランドラインの海図」

海賊「邪魔すんな!」

ルフィ「あっ!」

麦わら帽子が海賊によって飛ぶ。

ルフィが海賊たちを一掃。

同 時に麦わら帽子をキャッチ。

ルフィ「俺の宝物に触るな!」

ナミ「強いのね、あんた!」

ルフィ「ん? 誰だお前?」

ナミ「私は海賊専門の泥棒、ナミっていうの。ねぇ、私と組まない?」

ルフィ「お前、航海術持ってんのか?」

ナミ「当然!」

ルフィ「やった! 俺たちもグランドラインを目指してるんだ。仲間になってくれ、海賊の仲間に」

ナミ「私は海賊にはならないわ。大嫌いな海賊には」

ルフィ「ん?」

ナミ「手を組むって言ってくれる? お互いの目的のために……」

ナレーション「そんな契約の元、旅を続けていくナミとルフィたちは、新たな仲間を得ていく。世界一の剣豪を目指すゾロ、狙撃の名手ウソップ、そして海の コックサンジ! それは、突 然起こった」

ジョニー「ナミの姉貴が……」

ヨサク「船を奪って逃げちゃいました!」

3人「な、何だと!?」

ナミが船を奪ったときの回想。

ジョニー「ナミの姉貴に、逃げられました……」

ゾロ「くそっ、あの女!」

ルフィ「おい、まだ船が見えるぞ」

2人「え?」

ルフィ「メリー号だ。ジョニー、ヨサク! おめぇらの船は?」

ヨサク「まだ残ってますか?」

ゾロ「あんな女、追いかけることねぇ!」

ウソップ「てめぇ、何言ってんだ!」

ルフィ「俺は、あいつが航海士じゃなきゃいやだ!」

ゾロ「……はぁ。わかったよ! ったく」

ウソップ「ルフィ、お前は!?」

ルフィ「後で行く」

一方、ナミは。

ナミ「いい奴らだったな… … 今度会ったら、仲間に入れてくれるかな?」

ナミの目に涙があふれる。

ナミ「また、会えるかな? 早く自由になりたいよ。ベルメールさん……」


ONE PIECE
エピソードオブナミ
〜航海士の涙と仲間の絆〜


inserted by FC2 system