戻る TOPへ

ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島のオープニング


もし、君が――

海賊の中の
海賊の中の
海賊の中の
海賊ならば――

信頼する仲間をつれて
この島に来るがいい

島の名前は…

ウソップ「オマツリ島?」

ロビン「ええ。オマツリ島…… 聞いたことない島ね」

ウソップ「罠だな。間違いない……」

ゾロ「何だ? オマツリ島って。お祭りでもやってんのか?」

ロビン「続きを読むわよ。『オマツリ島はグランドライン唯一のリゾートチックな喜び島。その名の通り毎日がお祭り。些細なスパ&エステで癒されるのもよし』」

ナミ「スパ&エステ? 何それ。いいんじゃない?」

ウソップ「ナイトライフは世界の美女と琥珀色の一時?」

サンジ「美女? そりゃいい島だ!」

ナミ「そして夕食は満願全席フルコース」

チョッパー「満願全席!? 何だそれ。どんな食いもんだ!?」

ウソップ「だから罠だって……」

ナ ミ「いいんじゃない? オマツリ島。OKよ!」

サンジ「名前からしていい島だぜ。俺が保障する!」

ナミたちがざわめく。

ゾロ「ったく。どうすんだ? 船長……」

しかし、ルフィの返事はない。

ゾロ「おいルフィ。ルフィ、聞いてんのか! ルフィ!!」

ルフィ「ナミ…… 最初からもう1回読んでくれ」

ナミ「え? ああ…… 『もし君が海賊の中の×3海賊ならば、信頼する仲間を連れてこの島に来るがよい』」

ルフィ「よし、決めた!」

一同「ん?」

ルフィ「オマツリ島へ行く! なぜなら俺たちは、海賊だから!!」


ONE PIECE
〜オマツリ男爵と秘密の島〜

inserted by FC2 system