戻る TOPへ

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEのオープニング


宇宙空間を飛来する青い光球。それを追って、赤い光球が宇宙を飛ぶ。

やがて、どこかの惑星の荒涼とした大地に、2つの光が突き刺さる。
青い光の中から現れた、宇宙怪獣ベムラー。
赤い光の中から現れた、ウルトラマンメビウス。

大地を蹴って突進するメビウス。ベムラーが熱線を吐く。
メビウスがそれをかわし、キック。
さらにベムラーが熱線を吐くが、メビウスはことごとくかわし、パンチとキックの連打。

ベムラーがひときわ強力な熱線を放つ。
メビウスがメビュームソードをかまえ、大上段に振り下ろす。
左右に斬り裂かれた熱線が、メビウスの左右で爆炎を上げる。

メビウスがメビュームシュートを放つ。
必殺光線を浴び、ベムラーが爆発四散。

勝利をおさめたメビウスが、惑星を飛び立つ。



覚えているだろうか?
かつて地球を守った 私たちのヒーローのことを……

ウルトラマン ウルトラセブン
そして ウルトラマンジャック エース タロウ
ウルトラ兄弟たち
M78星雲で生まれ 宇宙の平和を守るために
戦い続けてきた 愛と勇気の戦士たちだ

そして 時は未来──
人類は 広大な大宇宙へと進出した!

ZAP SPACY(ザップ スペイシー)
彼らは 遥かな銀河を駆け巡り 未知の惑星を開拓
資源を採掘する 宇宙開発のエキスパートだ
しかし銀河の果てで 彼らを待っていたのは──
宇宙の脅威 怪獣たちとの新たなる戦いだった
レイブラッド星人の血を受け継ぐレイ
彼は怪獣を操り 敵と戦う能力を持ったレイオニクス戦士
平和を愛する彼は──
血に飢えたレイブラッド星人の闘争本能と葛藤しながらも
宇宙の平和と未来のために戦い続けている

今 人類とウルトラマンの──
銀河を超えた 新たなる伝説が生まれる!




大怪獣バトル
ウルトラ銀河伝説
THE MOVIE
inserted by FC2 system