戻る TOPへ

電磁戦隊メガレンジャーVSカーレンジャーのオープニング


宇宙で謎の貝がさまよっていた。

貝の中には何か入っていた。

貝は地球に向かった。

一方、八百屋では健太が大慌てで家を出る。

健太「まずい、遅れる。やべー、遅刻だよ母ちゃん」

健太の母「いつまでも寝てるからだよ。バカな子だねホントに」

健太「あ、父ちゃん」

健太の父「あ?」

健太「駅まで車でお願い」

健太の父「ダメだダメだ、まだ修理から戻ってこねぇんだよ」

健太「しょうがねぇな、行ってきます」

健太の父「ああ」

健太の母「気ぃつけて行くんだよ」

健太「はい」

そこへ、丁度八百屋のトラックが帰ってきた。

健太の父「おお、やっと来たか」

そこへ恭介と陽子が顔を見えないようにして降りてくる。

恭介「すいません。大変お待たせしました。例の物をお渡しして」

女性「あのぉ、これ。お詫びというか」

2人「なんというか」

健太の父「何だこりゃ!?」

恭介「あのぉ、芋丁の芋羊羹でーす」


電磁戦隊
メガレンジャー
VS
カーレンジャー
inserted by FC2 system