戻る TOPへ

電撃戦隊チェンジマン(劇場版)シャトルベース!危機一髪!のオープニング



                    シャトルベース!
                         危機一髪



雷が鳴り響く雲の中から電撃戦隊チェンジマンの3台のメカを載せた宇宙船『シャトルベース』が現れた。

チェンジマンじゃシャトルベースの操縦に大変そうであった。

すると、シャトルベースの上に小さな雷が落ちてきて、チェンジマン達はひっくり返った。

グリフォン「どうしたんだ!?」

ドラゴン「皆、大丈夫か!?」

シャトルベースの小さな雷が落ちてきた所に何かがいた・・・

それはチェンジマンの宿敵『大星団ゴズマ』が送り込んだ宇宙獣士ドドンであった。

ドドン「宇宙獣士ドドン!」

ドラゴン「オートコントロール、セット!行くぞ!」

グリフォン・ペガサス『よっしゃ!!』

マーメード・フェニックス『OK!!』

チェンジマンはシャトルベースを自動操縦させておいて、大急ぎでシャトルベース内を見に行った。

上にいるドドンは口からの赤い光線を出入り口に放ち、その出入り口は開いた。

ドドン「ヨイショッと!」

ドドンはその出入り口からシャトルベース内に入り、その場所にいた電撃戦隊の隊員達が突然、

シャトルベースに侵入したドドンを見て驚いた。

電撃戦隊員達ははドドンに挑むが、ドドンが長い尻尾とパンチの攻撃で襲い、隊員達でも歯が立たない。

そこへ、チェンジマンがやって入って来た。

ドラゴン「宇宙獣士!」

ドドン「宇宙獣士ドドン!シャトルベースを頂きに来たぜ!」

ドラゴン・グリフォン『何!?』

今回のゴズマの狙いはシャトルベース強奪であり、シャトルベースの危機とも言える戦いが始まった!

inserted by FC2 system