戻る TOPへ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん大長編 放たれた友情だじょーのプロローグ

 

昔、仲のいい二人の少年がいた。

その少年たちの名は、「ユウ」と「ジョウ」。

二人はある日、お互いの夢を語り合っていた。

 

ユウ「ボクの夢は 世界一強い男になることさ!」

 

ジョウ「世界一強い男かー!!ユウちゃんの夢はすごいや!!

じゃあボクは・・・、世界一の科学者になる!!」

 

ユウ「それならどっちが早く夢をかなえられるか・・・、競争しようよ!!」

 

ジョウ「よーし!!絶対に負けないぞ!!ユウちゃん!!」

 

しかし、二人の友情は長くは続かなかった・・・。

 

病院

 

ジョウ「ユウちゃん!!ユウちゃん!!」

 

なんと、ユウは病気で死んでしまったのだ。

 

ジョウ「病気で死んだなんてウソだろ!?起きてよ!目を覚ましてよ!!ユウちゃん!!」

 

そしてジョウはあることを約束した・・・。

 

ジョウ「・・・・・・ボク・・・約束する!必ず世界一の科学者になるよ!!そしてユウちゃんを生き返らせて・・・、

世界一強い男にしてみせる!!ユウちゃん・・・ユウちゃん・・・、ユウちゃああああああん!!」

 

ドクタージョウ(このとき9歳)

 

10年後・・・。

 

ジョウ「あれから10年・・・・・・、もうすぐだよ・・・。ユウちゃん・・・。」

 

科学者になったジョウは、ユウをロボットとしてよみがえらせていた。

 

ジョウ「約束どおり・・・、キミを世界一強い男にする時がきたんだ!

キミの夢をかなえるためなら・・・、ボクはどんなことでもしてあげるんだ・・・。

それがボクたちの・・・、友情だから!

さあ・・・時はきた!ユウちゃんの夢は・・・、世界に向けて!!放たれる!!!

 

絶体絶命

でんぢゃらす

さん

大長編

放たれた友情だじょー

inserted by FC2 system