戻る TOPへ

第0話 シノブ伝、始まるの巻

忍「忍者学園くのいち学科 忍 ただいま参りました!!」
頭領「ふふふ・・・忍来たか!!」

頭領「知っての通り我が忍者学園は今夜から試験期間に入る 各人の忍者として実力が試されるんだ」
忍「はい頭領 私、がんばりますっ!!」

頭領「試験内容はこの中から一つ選べ 1.消費税撤廃 2.街中のカップルから十万円ずつ罰金 3.火星人をつねって泣かす 4.・・・」
忍「うっ!難問続出!!」

頭領「・・・・・・999.とめどなく溢れる 1000.股間にバットはさんで満塁ホームランさぁどれだ!!」
忍「え〜と まず3のような完全不可能なのと999のようなわけのわかんないのは外してその中で今夜中にできそうなのは・・・」

忍「じゃあ412番でお願いします」
頭領「412・・・ほほう!!そうきたか」
忍「それもホントはいやなんですが・・・」

頭領「よーしでは早速行って来いっ!!あ そうそう帰りにコンビニでトイレットペーパーと100Wの電球買って来て!!あと!!アイスも」
忍「は はい・・・ そういえばケチャップも切れてましたね」

忍「・・・・それでは シノブはりきって行って参ります!!」

終わり

inserted by FC2 system