戻る TOPへ


名探偵コナン 11人目のストライカーのオープニング


探偵事務所の電話が鳴り響く。

蘭「もう。お父さん、鳴ってるよ」

小五郎「わあってるよ。はい、毛利探偵事務所……」

「毛利小五郎だな?」

小五郎「ん? ええ。どちらさまですか?」

「ある場所に爆弾を仕掛けた」

小五郎「何? 爆弾!?」

「15時半ジャストに爆弾が爆発する。爆破を止めたければ、今から言う暗号を解け」

小五郎「ふざけるな! 冗談にならねぇことばっか言ってると、警察に通報するぞ!」

「フッフッフ……」

小五郎「何がおかしい?」

「窓の外を見てみろ……」

小五郎「窓の外!?」

小五郎は言われたとおり外を見る。

小五郎「外に何があるってんだ?」

すると近くに停まっていた車が爆発、炎上してしまう。

蘭「うそ……」

小五郎「なんてこった……」

爆発の影響で町中がパニックになる。


名探偵コナン
11人目のストライカー




inserted by FC2 system