戻る TOPへ

名探偵コナン瞳の中の暗殺者のオープニング
 
 
トロピカルランド

蘭が望遠鏡で恐竜を見ていた。

蘭「ねぇねぇ、恐竜がいるよ。あれ!? もぉ…すぐどっか行っちゃうんだから」

すると新一がコーラの缶を蘭の顔に当てる。

新一「ほら、のど渇いたろ!?」

蘭「あ、ありがとう……」

新一「あ……いけね、30分前だ!」

蘭「え? ちょっと新一!?」

新一が蘭の手を引っ張ってどこかに行く。

着いたのは広場だった。

新一「よぉーし、間に合った……」

蘭「何ここ!? ただの広場じゃない」

新一「まあ見てろって。10、9、8、7、6、5、4、3、2、1!!」

突然、周りに水が吹き出る。

蘭「え…何!?」

新一「ここ、2時間おきに噴水が出るんだ。お前、こーゆーの好きだろ!?」

蘭「新一……」

新一「まあ、空手のと大会で優勝したお前へのプレゼントだ。ありがたく受け取りな」

蘭「何よ、えらソーに」

噴水の上に虹ができる。

蘭「わあーっ、虹だわ」

新一「よぉーし、乾杯しようぜ」

蘭「うん」

2人が缶を開けると、コーラが噴き出す。

新一「あちゃー」

蘭「ふふっ、おかしい……」

新一「フフッ、ハハハ……」
 
名探偵コナン
瞳の中の暗殺者
inserted by FC2 system