戻る TOPへ

轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャスのオープニング
 

明石の腕時計がプールに落ちてしまう。

明石・菜月「あー!!」

菜月「ごめんなさい、チーフ!!」

さくら「はしゃぎすぎですよ、菜月!」

明石「気にするな」

明石がプールに飛び込んで取りにいく。

水が菜月たちにかかる。

蒼太「大切な時計だったのかな!?」

真墨「明石のやつ、休みの日のプールまで冒険か!?」

明石が時計を取ろうとするが、それが排水溝に入ってしまう。

どこかの研究室

ミューズがテーブルの上を回っていた。

ミューズ「ようやくまた、新たな命が満ちた……」

轟音。

真墨がプールに落ちる。

地面が割れる。

テレビの映像がミューズに変わる。

ビルなどが崩れる。

街のど真ん中に大きな山が現れる。

ミューズ「強き方たちへ……世界中の強き方たちへ、メッセージを送ります。私は、ミューズ」

プールの客たちがそれを見つめる。

ミューズ「強き方よ、新しい古代の宝を受け継いでください。私たちの、文明の遺産・プレシャスを。強き方たちよ、私はなたたちを待っています」

町に人々が集まる。

「何で?」「何よ!」「何、あの山!?」

そこへカースとガジャが現れる。

飛行機の模型が壊れる。

1体のカースが少年に襲いかかろうとしたその瞬間、明石昭一がカースを吊るした後、落としてしまう。

ガジャ「ゴードム文明が再び地球を支配するため、古代の宝とやら、私がいただく――」

その下にはリュウオーンとジャリュウたちがいた。

リュウオーン「ガジャ、今日こそジャリュウ一族の、邪魔をさせん!!」

謎の影がリュウオーンやジャリュウを斬り裂く。

それはダークシャドウの闇のヤイバ・風のシズカだった。

ヤイバ「プレシャスはダークシャドウがいただく!」

シズカ「ゲッコウ様、お願い!」

ゲッコウ「ツクモガミに再び命を。影忍法・再生の術!!」

小屋から幻のゲッコウが札の術により、ボウケンジャーが倒したツクモガミが復活する。

ジャリュウ「リュウオーン様!」

ジャリュウが一斉にしゃべりだす。

昭一「宝などに目の色変えて……」

ネガティブの元に明石たちが現れ、振り向く。

真墨「ネガティブシンジゲート。大集合か……」

蒼太「おとなしく帰ったほうがいいよ!?」

菜月「プレシャスは悪いことになんか使わせない!!」

さくら「私たちが安全に保護します」

明石「ネガティブを倒し、プレシャスを回収する!」

カース、ジャリュウ、ツクモガミが一斉にボウケンジャーに襲い掛かる。

明石「行くぞ!!」「レディー! ボウケンジャー!!」

一同「スタートアップ!!」

5人が3種類の敵の攻撃をかわして変身し、カースたちに挑む。
 

轟轟戦隊
ボウケンジャー
THE MOVIE
最強のプレシャス
inserted by FC2 system