戻る TOPへ

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIEのオープニング


超次元高速機ドルギランが突然ゴーカイガレオンに襲い掛かる。

レッド「いきなり攻撃してくるとは、いい度胸じゃねぇか!」

ナビィ「うわあっ! 何だ何だ?」

アイム「ザンギャックではなさそうですね…… こんな船、見たことありません!」

ハカセ「通りすがりの賞金稼ぎかな?」

ナビィ「うわっ!」

ジョー「今はそんなことどうでもいい!」

ルカ「前方に超高層ビルが!」

ジョー「反撃のチャンスだ。マーベラス」

レッド「よーし、砲撃戦用意!」

3人「了解!」

ハカセたちはコンピューターを操作。

ハカセ「左舷ガレオンキャノン、スタンバイ!」

ゴーカイガレオンが右に、ドルギランが左に曲がる。

エネ ルギーがチャージ。

レッド「撃て!!」

ガレオンキャノンが発射。

同時にドルギランも砲撃。

ドルギランが爆発。

ハカセ「やった!」

炎の中から電子星獣ドルが現れる。

レッド「何!?」

ドルファイヤーがゴーカイガレオンに炸裂。

ジョー、ルカ「うわっ!」

ナビィ「初めての衝撃! 落ちる×3」

ゴーカイガレオンが墜落。

ドルは変形してギラン円盤に接続。

ドルギランとなって去っていく。

鎧はそれを見て驚いていた。

鎧「た……大変だ!!」

ドルギランがゴーカイガレオンにスポットライトを浴びせる。

レッド「ニャロ!」

マーベラスがゴーカイガレオンの外に出るとライトがマーベラスに浴びせられる。

ドルギラ ンから謎の人物が降り立つ。

あとからジョーたちもやってくる。

マーベラス「なめた真似してくれるじゃねぇか。何者だ!?」

ギャバン「宇宙刑事ギャバン!!」

ナレーション「宇宙最大のお宝を手に入れるため、地球せましと大冒険する6人の宇宙海賊。宇宙の平和を守るため、宇宙警察より派遣された伝説の宇宙刑事…… 出会うはずのなかった、宇宙海賊と宇宙刑事が、今、相対する!」


海賊戦隊
ゴーカイジャー
VS
宇宙刑事
ギャバン

inserted by FC2 system