戻る TOPへ

秘密戦隊ゴレンジャー(劇場版)爆弾ハリケーン! のオープニング
 
 
 
                     秘密戦隊ゴレンジャー
                                          爆弾ハリケーン!
 
 

ナレーター「黒十字軍は日本征服の為、次々と仮面怪人を送り込んできたが、無敵を誇るゴレンジャーのために
 
       尽く倒されてしまった!」
 
軍艦仮面と戦うアオレンジャー。
 
鳥牙仮面と戦うモモレンジャー。
 
剣ザメ仮面と戦うミドレンジャー。
 
機関車仮面と戦うキレンジャー。
 
大ナタ仮面と戦うアカレンジャー。
 
黒十字軍3代目行動隊長・火の山仮面マグマン将軍の移動要塞『機動要塞ナバローン』を破壊するバリドリーン。
 
ナレーター「そこで、黒十字軍総統は一気に逆転勝利を収める為、ミサイル攻撃を計画。
 
       四国・松山にミサイル基地の建設を進めていた。」
 
黒十字総統「攻撃目標は・・・北海道、東京、名古屋、大阪、四国、九州、この6つだ!
 
        我が黒十字軍の天下は間近に迫っているのだ!」
 
黒十字軍の本拠地に、首領・黒十字総統や最高幹部・ゴールデン仮面大将軍,戦闘兵士ゾルダー達がいた。
 
ゴールデン仮面「ミサイル基地が完成する前に、ゴレンジャーに気づかれては元は面倒ですな・・・」
 
黒十字総統「心配するな。黒十字軍きっての無法者・鋼鉄剣竜がおるわ!!」
 
その頃、雷の音が聞こえ、目が赤い謎の怪人が岩山の牢獄の中で両手足を鎖でつながれて閉じ込められていて、
 
まるで「ここから出せ」と言っているように暴れていた。
 
この怪人こそ黒十字軍きっての無法者・鋼鉄剣竜、見ただけでも仮面怪人よりも遥かに強くて恐ろしい感じであった。
 
その時、雷が鳴り出して、その雷なのであろうか、岩山が崩れて、鋼鉄剣竜は自由の身になれた・・・
 
今回の戦いはここからは始まり、しかも今回の黒十字軍の怪人は一筋縄では倒せそうにない強敵であった!!
inserted by FC2 system