戻る TOPへ

爆竜戦隊アバレンジャーDELUXE アバレサマーはキンキン中!のオープニング
 

ダイノアース 15年前

「そしてついに、恐るべき爆竜たちが現れた。大吹雪ですべてが氷の下に閉じ込められていく……だがその時、王女フリージアは聖なる剣に自ら命を宿し、2匹を永遠に封印した。氷の底の爆竜を……二度と目覚めさせてはならない。もし、目覚めれば、白い恐怖とともにこの世は終わりを迎える」

マホロ(15年前)「ダイノアース、なくなっちゃうの!?」

「ハハハ、なくならないさ。竜人族と心優しき爆竜がいる限りな……」

マホロ(15年間)「よかった!」

「寝るぞ、マホロ」

マホロ(15年前)「おやすみなさい!」

「はい、お休み……さあ、お前も寝なさい。アスカ」

アスカが本をじっと読んでいる。

南極 現在

操縦士(英語)「あれか、半年前に現れた氷山は?」

すると突然、氷山が崩れ始める。

底に現れたのは謎の爆竜だった。

爆竜戦隊
アバレンジャー
DELUXE
アバレサマーはキンキン中!
inserted by FC2 system