戻る TOPへ

ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険のエンディング

海軍に追われることになったルフィたちはアナグマたちと別れを告げたが。

ゾロ「意外だな」

ナミ「何が?」

ゾロ「賞金だよ。3億ベリーをあっさりあきらめるとは……」

ナミ「しょうがないでしょ? この状況でどうせぇっちゅの? ええ! あの時もそうよ。絶対そうよ! あいつガスパーデすらはめる気だったのよ。もう絶対許さない!!」

ゾロの首を絞めるナミ。

ルフィ「まぁ、いいじゃんか」

ナミ「ん?」

ルフィ「くよくよすんなって。まだまだ旅は続くんだし…… またなんかあるって」

サンジ「そうだよナミさん。それに今はあれを何とかしなきゃだしね」

ドレイク「待て!! 麦わら!!」

前方から海軍船がやってくる。

ナミ「あーもう、私こんな貧乏海賊団やだ」

ルフィ「ひひひ」

ナミ「ほら、あんな船振り切ってとっとと次の島に行くわよ!! 用意しなさい!!」

サンジ「はーい、ナミさん!」

ルフィ「よーし! 海賊王に向かって全速全身!! 次なる冒険に向かって行くぞ、みんな!!」

一同「おう!!」

END

inserted by FC2 system