戻る TOPへ

ONE PIECE 呪われた聖剣のエンディング


戦いを終えたルフィたちはゴーイングメリー号に乗って海に出ていた。

ルフィ「足りねぇぞ、サンジ! もっと食わせろ」

サンジ「食いもんはいくらでもあるぜ! マヤちゃんたちからいっぱいもらってきたからな。ほれ!」

船にはたくさんの食料が積んであった。

ルフィたちはそれに手を伸ばす。

ルフィ「うめぇ!」

チョッパー「昼間から宴会だ!」

ナミ「ゾロ! あんたもこっち来て食べなさいよ」

3人「来いよゾロ!」

ナミ「早く来ないと全部食べられちゃうわよ!」

海に謎の影が潜んでいた。

ウソップ「あの野郎、悔しくてこられねぇんだぜ。きっと……」

サンジ「あのクソ野郎、ケンカ売りやがって……」

ゾロが立ち上がる。

サンジ「よう! 俺ならもう気にしてねぇから、来いよゾロ」

ゾロ「うっせぇな、おめぇは……」

すると何かがメリーにぶつかる。

出てきたのはカバサイだった。

ウソップ「毛カバだ……」

チョッパー「違う。ありゃカバサイだ!」

一同「カバサイ!?」

チョッパー「この船に助けられて、そんでもって、メリー号に一目惚れしちゃったんだって!」

一同「はぁ!?」

ウソップ「あんなやつ助けたっけか!?」

ナミ「だとしても、何で命の恩人を襲うわけ!?」

ロビン「1種の求愛行動ね……」

ナミ、サンジ「え?」

ロビン「いわゆる、プロポーズしてるってわけ」

4人「プロポーズ!?」

カバサイがメリー号にまたぶつかる。

一同「うわあっ!」

ウソップ「これがかよ!?」

ナミ「船が沈んじゃう!」

ゾロ「お前ら、俺の留守中に何やってたんだ!?」

ルフィ「ハッハッハ! さぁ、次の冒険に向かって全速全身だ!!」

一同「うわあっ!」

ウソップ「海軍のほうがまだマシだ!」


(終)

inserted by FC2 system